資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

泣く度におなかを押すって、、、ひどい。

これ、お母さんは心配して病院を受診したりしていたんだってね・・・。
かわいそうに、発見されなかったようですが、つらいね。

お母さんは彼氏に夜中預けて、働いていたようです。

で、その母親不在の夜中に不安で子供も泣きますよね?
で、なくといらいらして、おなかを押していたようです。

子供のおなかって、弱いよね。
それなのにイライラで強い力でなんて押したら、つらかっただろうに…。

助けてくれるお母さんもいないし、夜中には怖い人と一緒。

うちの子なんて3歳でも夜中に「まま~(*^_^*)」とか寝ぼけてすりすり甘えん坊なのに…
まだこの子は1歳。

お母さんが、息子を愛し続けていたのは救いなのかもしれませんが、ひどいよね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000010-mai-soci



ゴールデンウィークに安曇野を中心に温泉旅行です。
なかでも、ちひろ美術館にいくのがとても楽しみ。

東京にもいわさきちひろ美術館があるのですが、安曇野のほうはとても美しくて
広々とした庭園内にあるようです。
すぐ隣には村営の温泉もあるので主人とこどもたちも喜んでいます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

