資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

SIMロック、選択制かぁ。

SIMロック外れるようになったら、皆さんは外しますか?

話題になっているのは、ソフトバンクのiPhoneだよね~。
これを使いたいために、SIMロック解除を選ぶ人も多そう。
でも、まだ第3世代なんだよね~。


義務化って話も合ったけど、選択制だそうなのでまだまだ選択肢は広がりそうもないよね。
キャリア間でいろいろ違うし、sim解除に向けたものなのか、複数キャリアで共通の基幹ソフトの開発も始まったようだけど、ね、

私も携帯電話は今のものがもうすぐ2年。
でも、来年には完全にSIM解除のものが増えているだろうから、そうしたら変えてみよう♪

今はドコモだけどauの機種、好きなんだよねぇ(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000010-fsi-bus_all


レンタルサーバー選びをする前に決めておいたほうが良いのが独自ドメイン。
日本語も使えるようになったみたいですが、オーソドックスにアルファベットのドメインにしておきました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

