資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!



PageTop

ゴールデンウィークですね~☆

ゴールデンウィークですね!どうやら天気も良さそうで、いいお出かけ日和が続きそうです。
皆さんはお出かけされますか?

うちはなんとタイミング悪く車が故障しちゃったので、自転車で行ける範囲です。

車も、最後の1000円期間なので混雑がすごそうですね。
で、そんな中売れているのが長距離運転グッズ。

そんなのがあるんだね~!

社内の空気清浄機や、簡易湯沸かしポット。等々売れているようです。
カー用品店に行ってみると、結構楽しいかもしれませんね♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000234-mailo-l37



安曇野にあるいわさきちひろ美術館は広々とした庭園の中に佇んでいてとても素敵な美術館でした。

連休中は観光バスが何台も止まり一日中人だかりになるそうなので空いている時期に行かれてよかったです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

