資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト


PageTop

朝チーム青森の炊飯器CMやってました(笑)

みたみた、すんごい真剣で、カーリングの使った何かのCMなのかな?
と思ったけど、投げてるのよーくみたら炊飯ジャーなんだよね(^^;)

しかも、おばあちゃんちにありそうなでっかいやつ。
あの、行事になったらつかいそうなでっかいやつ。

なにやら、ご飯も入れて本物のストーンと同じ重さの20kgにしたそうで
結構投げやすかったそうです。

撮影も、大変だよね~。
撮影現場に本場と同じカーリングのコート作って投げたようで、結構楽しそうでした。

しかも、おにぎりを握って伊藤君が食べて、ご飯つぶまで取ってもらう周到さ。
なんか、おもしろくってほんわかするCMです。

今日もう放送していましたが、伊藤君の「贅沢だ~」の一言。
確かに、贅沢!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000034-sanspo-ent


プロのスポーツ選手たちって普通のひととちがって凄いオーラがありますよね。

調子がいい選手の場合だとテレビを通してもはつらつとした気をみているほうもいただくような感じがします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

