資格取得!資格トルトル記

資格取得マスターを目指して。資格という名の道場へいざ参る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワインがちょっとあまったら… 子供の教育費

わが家ではワインを飲むことはあまりないのですが、料理には使うのでたまに残ってワインの使い道に困ることがあります。
あまり長い間残せるものじゃないですしね~。
すっぱくなる場合もあるし、そうなると捨てるしかない…><

ちなみに最近ワイン風呂として使うといいよという話を聞いたので今度試してみようと思っています。
確かに戦闘なんかでもたまにワイン風呂やっているし、ポリフェノールとかも結構肌に良さげ。
ただ、お風呂の窯が染まっちゃったりしないかな?

続きを読む

PageTop

洗脳って言葉、はやってるね~ 学資保険

洗脳って言葉、結構よく耳にしますね。
流行っているというか、インパクトがあるし使い勝手が良くて使いたくなるってことなんでしょうね。
あんまり気軽に口にしていい言葉じゃない気がするけれど。

少し前にもオウムの時とかに有名になっていましたよね、この言葉。
宗教とかオカルトとかからむと、なんだかすごく怖いもののように感じてしまいます。
地際にされたら怖いけれど><

続きを読む

PageTop

桜の知らせも間近です・・・ 法人 レンタルサーバー

そろそろ桜前線の発表もあり、桜の季節が楽しみになってきましたね。
桜が咲くと春が来たって感じがして、やっぱり心がウキウキしてしまうものです。
楽しみだな~。

今年は会社でも花見をするらしいので、そういったのも楽しみ。
去年はそれどころじゃなかったからね。
でも、今年は楽しもう。

桜が日本人に好かれているのは春の知らせでもあるからかも。

続きを読む

PageTop

人を褒めるのって難しい^^; 個人年金

褒めるって簡単そうで、なかなか難しいんですよね。
なんというか、ちゃんと相手のいいところを知らないと上っ面だけでちゃんとできないっていうか。
すぐに見破られてしまうのですよ。
これはなかなか厄介です。

子供なんかもほめて伸ばすといいますが、ついつい叱ってばかりになってしまうジレンマ。
口を出しすぎるとやる気がなくなるって、自分が子供のころのことを思えばわかることなのにね。
こういうのは進歩していかないとな~。

続きを読む

PageTop

ソースの香りってそそるんです 個人年金の比較

資格の勉強を遅くまでしていると、食べたくなるのが夜食の焼きそば。
そんなにがっつり食べるのは太るもとってわかっているのですが、なかなかやめられません。
目玉焼きまで焼いたりして、夜食太りも気になっているこの頃です。

でもあのソースの香りはたまらないですよね。
あれがあるからやめられなくなっちゃうんだよな~。
勉強よりも夜食の方が楽しみで遅くまで起きてしまったり…^^;

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。